”wikiですが、、、キャラソンリストm(_ _)m” | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”wikiですが、、、キャラソンリストm(_ _)m”




振り返り投稿キタ!



読んでみたけど
よくわからなかった
( ̄▽ ̄;)

自分で書いたのに




どうやら
お歌のリストを
聞いてくれたのかな



ありがたいな



そんな私は


今年の秋


ラブキングレコード時代の131曲ラブ
サブスク解禁


KONAMI時代の
歌たちとは
また違う
私の歌たちを

ぜひ聴いてね

キングレコードの
公式YouTubeでは
ラブミュージックビデオラブ
公開されてます

チェックしてね!



来年



2023年2月の12日は
ラブ東京タワーclub333ラブ
コロナで中止になった
リベンジ!

ライブをやるよ!


マリ子バンドの
南 明男さんと
平山 牧伸さんが
来てくれるよ!



チケットは
12月2 4日
クリスマスイブの
朝10時から
発売されるよ


チケットのゲット方法は
スタッフさんが
まとめてくれているよ


待っていてね





そして

2月か3月には


今、制作中の
ラブミニアルバムをラブ
リリース予定です


2023年
3月19日
ラブレコ発ライブラブ
計画しています


こちらは
東京タワーと違って

一緒に
レコーディングした
ミュージシャンのみんなと
ライブをやります


今までの私とは
一味違った
私に
会いに来てください


まだ予定。


照れ