とりあえずもう歴史を見るのは今日はもうパワーがないから | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

とりあえずもう歴史を見るのは今日はもうパワーがないから


キッチンの
大掃除をしよう、、、

キッチン家電の
配置も変えたい


分別ゴミ箱の
配置も変えたい



棚の場所も
ちょっとずらしたい!






これも
生活よ!!


人生よ!!



暮らしよ!!



私の現実よっ!




d( ̄  ̄)。




けど
もう手がカサカサ。



軍手したり
薄手の家事手袋したり
してみるけど



やっぱり直接触れるって大事で


直接触れてないと
どうも
なんとなく


納得いかん笑笑



結局また手が荒れるのだ



わはは





そして寒くない、、、?



寒い、、、


そして、暑い、、、



なんか、もう
どうしていいのかわからない



笑笑