今日は最後のコーラス入れ。構想1年!製作期間2年! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今日は最後のコーラス入れ。構想1年!製作期間2年!




まいけるが言ってた



構想1年!!

制作期間2年!!




今日

最後のコーラスいれが


ありました!



私は

ムーの白鯨と

マジンガーZを歌いながら

スタジオに行きました




まいけるに

一緒に音楽作りたい


私に曲を作ってって



お願いしてから


ずいぶん時間が経ちましたが




今日は


本当に


本当に



2回目の

私の誕生日のような


そんな日でした。









まいけるウインクわたしウインクエンジニアのりょうさん



コーラス入れが終わって



これからの

打ち合わせをして



アルバムのタイトルを

2人で決めて


曲の順番を話し合って



ほんとに

すごい時間でした。


20歳過ぎの


私が出会った頃のまいける

今のまいける



あの頃の私


今の私




ものすごくいい化学反応




早くみんなと一緒に歌いいたい







\(//∇//)\