宮代町のお菓子!米粉のクッキー!ハーブのクッキー! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

宮代町のお菓子!米粉のクッキー!ハーブのクッキー!





米粉のクッキーもできました!!


ブルーのハーブ柄は



ハーブクッキー!


新しい村のハーブだよ!!




あまくないのもあって

最高です\(//∇//)\






この素敵な

こうべ垂れる稲穂の柄の缶は


甘い米粉のクッキー🍪ドキドキ






クッキーで1番好きなのは


水里空ちゃんが作ってくれたクッキー

空ちゃんがご自分のお子さんのために

焼いたクッキーを

時々おすそ分けしてくれたんだ

イベントに持ってきてくれたんだ



お母さんの愛情いっぱいのクッキー




そんな優しいクッキーと一緒


愛情いっぱいな味がします






オリジナリティーあふれる米粉のクッキー!










私は、つい



チョコレートの箱、

お菓子の箱


可愛くて、可愛くて


捨てられないの。


どうしよう笑笑



このクッキー缶は



カラー缶で



ハーブや稲穂は

パラフィン紙みたいな綺麗な紙










可愛くて


またまた眺めちゃう



触っちゃう




うふふ

可愛くて

美味しいものに囲まれていると



めちゃくちゃ幸せ!







小麦粉・卵・乳製品不使用の米粉クッキーの詰め合わせ。現在、イルピノリーノで製造している全5種をクッキー缶に詰めました。米粉は宮代町の農業体験型観光施設「新しい村」で育ったお米を加工したものを使用しています。米粉の優しい甘みを感じられる素朴な焼き菓子です。※賞味期限



内容・アイスボックスクッキー(プレーン&ココア)・フロランタン・ココナッツサブレ・ピーナツバタークッキー・オートミールクッキー※同一工房内で小麦粉・卵・乳製品を使用した製品を製造しておりますので、アレルギー対応商品ではありません。ご注意くださいませ。※製造工程で蜜蝋ラップを使用しています。1歳未満のお子様には食べさせないよう、ご注意くださいませ。