動画です。声が出ます。明日は、『世界まる見え!テレビ特捜部』ウソかマコトかSP | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

動画です。声が出ます。明日は、『世界まる見え!テレビ特捜部』ウソかマコトかSP




 

なかなか帰れないので



父が

『マリ子、帰っておいで

もうずいぶん顔見てないよ。

時間作って、帰っておいで。』   




って電話で言うの。



帰りたいよー

会いたいよー

顔見たいよー


大掃除とか手伝いたいよ

おせち料理も一緒に作りたいよ




でも

まだ法律変わらないし

東京都の感染者いっぱいだし



私のせいで

何かあったらと思うと



怖くて帰れないんだよ




このままいなくなったらどうしようとか

ほんとにほんとにほんとに

毎日毎日不安で致し方ない。




きっと、父も同じ気持ちなんだろうな




早く法律変わらないかな

なんだかそれだけで

何か免罪符をもらえたような

そんな気持ちになれるのに。






勇気が出ません。




何を話しているんだ私は。←






てなことで



明日は世界まる見えテレビ特捜部



ウソかマコトかSP




三村ロンドさんとナレーションしてます

みんなぜひぜひ見てね!!