音声入力 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

音声入力

最近、私が



メールや

すべての打ち込み作業を




音声入力でしているので




私がしゃべっていると


ゆいが

一生懸命内容を理解しようとする




あと

突然喋り出すから

ちょっとびっくりするみたい





まるで


街で、



耳付けたマイクで

電話をしている人を見てるみたい

そんな感じなのかな


あれびっくりするよね



音声入力はとても便利



でも、入力した文字が

あまりにかけ離れていると




恐怖を感じる滝汗




自分そんなに滑舌悪いのか!?





笑笑