#許してほしいこと | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

#許してほしいこと

許してほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



やっぱり

電気毛布出していいかなぁ


、、、




自分の部屋の暖房は諦めるから


暖房は諦めるから

寝るときに

電気毛布使うのは

許してもらえるかなぁ




他に節電がんばるから。



( ;  ; )💦




けど

ワンニャンのところは

節電できないから




やっぱり、寝る前に

もも上げ、100回とか



やったらほかほかかなぁ




眠れなくなりそう


笑笑