マイケルは魔法使いなんだよ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

マイケルは魔法使いなんだよ

今日は



ミニアルバムの


本ちゃんのレコーディングの

最後の歌いれの日




まだコーラスとかはあるんだけど



歌のレコーディングは

今日で終わりなの




寂しすぎる


嬉し過ぎる




勇気をだして

マイケルに会いに行って



一緒に歌いたいって説得して


今日が奇跡のような日






マイケルは



魔法使いなの




私がどんなに調子悪くても



マイケルが一言言ってくれると




魔法みたいに



自分が自分自身に課していた 

理由のわからない呪縛から



解き放たれる





なんでかわからないけど



私は、マイケルが

作ってくれる音楽が大好きで



とてつもなく深い部分で

マイケルを信頼してるんだなって




自分の歌で分かるんだ






理屈で考えると

こんがらがっちゃうので





まっさらな気持ちで

マイクの前に立ちます。





生きてきた中で


そんな存在に出会えるのは



一緒に歌えるのは




本当に、奇跡で




信じられない位の出来事で





大好きと感謝しかない







早くみんなに届けたい


早くみんなに聴いてほしい


早くみんなと歌いたい






今日、歌った曲は


ずっと、心の中で


暖めて抱きしめて




長い時間かけて



心の中の

大切なかけらたちを




今日


形にしました。





少しずつ

心も声も体も

治って




私にとって

人生の転機となるような

そんな1枚になりました





関わってくれた

すべての作曲家さん

すべての作詞家さん

アレンジャーさん

ミュージシャンさん



エンジニアのりょうさん



そして

魔法をかけてくれるマイケル




今は、前澤之伯↑



どうやって


ありがとうを

伝えられるかしら


ありがとうを

返せるんだろう




きっと

一生かかっても返し切れないほどの

ありがとう




みんなに 届けたい。








昨日はね

今日、最後の曲の歌入れだから

早く寝なくちゃいけなかったのに



何か細胞たちがざわざわしてて

全然眠れないまま朝になっちゃって




修学旅行の前の子供みたいだった



いつでも



そんな新鮮な気持ちで




マイクの前に立たせてくれる



そんな風に

マイクの前に立たせてくれる



本当にありがとうが溢れて


止めどない1日でした。





ちなみに

駐車場がどこも満車で



駐車場ジプシーになって



遅刻したよヽ(;▽;)ノ