オキシ漬けと頭の中がエジソン! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

オキシ漬けと頭の中がエジソン!

昨日の夜中



突然



洗濯槽洗いたくなって。





いつもは

パナソニックの

洗濯槽洗いを使うけど





突然

オキシ漬けをしたくなって




寒いのに

ベッドからムクッと起きて





洗濯機を見る私。。。





オキシ多めに入れて




洗濯槽をつけ置き!





朝になってから

洗濯槽洗浄、スイッチオン!







ヤッホー!





よく見えないけど

なんとなく



洗濯機がキラキラしてるように見える





いやーん幸せ!!




\(//∇//)\




ヤッホー!!





月イチじゃあだめね、、、




週一位でやりたいけど




それはちょっと

エコじゃないしなー




いっそのこと




洗濯槽の外側に



ブラシをつけて



ボタンを押すと



ブラシが洗濯槽に密着




洗濯槽がくるくる回って汚れが落ちる!





てな



機能が付いた洗濯機が

発売されちゃったりしないかな





なんて




原始的なことを考えてしまいました。







今日はそんな朝だったよ






今日は24節気で大雪







寒いはずだよね。


昨日の夜は

めっちゃ体温が下がって

いたかったなぁ

↑↑

寒いではなく痛い





体温を測って

33度以下になったら

ぬるいお湯につかりなさい


32度になったら

救急車呼びなさい



体温を下げるお薬はあるけど

体温を上げるお薬はありません



お医者さんに言われているので




笑笑




リビングに行って

リビングは暖かい




ゆいとちー。と寝ようかなぁ




思ったけど



我慢!!



それにしても

最近、また


枕ちゃんが合わなくなってきて

朝起きると、首が真顔





首が痛くならない枕ってないのかなあ





いろんな枕試したけど



なんだかなぁ



いっそのこと

寝る時は


無重力にできる装置を開発するとか




今日は頭の中がエジソン!



なんだ、それ笑笑



音声入力で失礼します

とんでもない誤入力があってもお許しください

おい、おい笑笑