色紙ご応募ありがとうございました | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

色紙ご応募ありがとうございました

キングレコード時代オリジナル131曲

サブスク解禁記念



Kouda mariko,直筆サイン色紙プレゼントに


たくさんのご応募ありがとうございました





昨日の夜

お名前を添えさせていただいて

青ニに持っていきました



きっと、今頃

宅配便さんの車の中




キングレコードさんに届いたら

キングのスタッフさんが

発送してくださると思います





キングレコードのスタッフさんが

厳選なる抽選の上


ご当選10名様を選んでくれました





私は

みんながくれたメッセージを

読ませていただきました



みんなありがとう



当選した方のお名前を添えながら

すごいご縁だなぁって

ありがたく思いながら書きました。






ありがとにゃ


たくさんのご応募の中から

10名様を選んでくれたスタッフさん

ありがと



…私は選べないもの。うふふ。






なので

楽しみに待っててねドキドキ




当選の発表は、

発送をもってかえさせていただきます。

ご了承下さい。