#尊いもの | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

#尊いもの

尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





どんなときも

変わらずに



愛情を注いでくれる

ゆいとちー。の心。





しかも



私だけに。



最近寒いから

寂しがり屋になったのかな




この子たちは

私だけに




こんな

無償の愛情を


そそいでくれるんだな




って




とてつもなく

愛しくなります。




私だけって




なかなかないもん。




もしかしたら




ゆいちー。の愛しか

ないかも((((;゚Д゚)))))))



、、、。






うふふ。




可愛いなー。




私も

外であったわんにゃん可愛いけど





絶対



うちの子が世界一




宇宙一




可愛いドキドキ