嬉しいこと、悲しいこと。お兄ちゃん、タレントさんみたい | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

嬉しいこと、悲しいこと。お兄ちゃん、タレントさんみたい

大体、いつも



4時ぐらいに

やることが終わって

その日の仕事の

メールの返信も終わって

次の日の

台本チェックも終わって

Vリハもやって

お洗濯も干して



やっほー!と


寝ようと思うのですが


昨日は(と言うより、今朝)



寝る時間が

ワールドカップが始まる時間で



日本対スペイン


悩むところ




でも

口内炎が相変わらず

大きくなったり、ちっちゃくなったり


昨日は収録中に


育ってきてヽ(;▽;)



すごく喋りづらかった、、、



ので

いつもの時間に寝ました。笑





起きたら


日本勝利の一報が

飛び込んできていて




全私が沸いた💕





て盛り上がっていて




選手のお兄ちゃんが

テレビのインタビューに答えていて


タレントさんみたいにかわいかった




みんながハッピーになるニュースって



最高だー\(//∇//)\


ひゃっほー!




すごく幸せな気持ちになった



何か

マスクをせずに

喜びあっている映像に



ちょっと心配しつつ


なんだか嬉しくなった



もう

すばらしい、、、

人類、そろそろウィルスに

勝利するぞ!!!と思って。


って、

対策を疎かにしちゃいけないから


気を引き締めつつ。



嬉しそうな人を見ているのは

見ているこっちも嬉しくて。



ニコニコしちゃいました。




そして

地球ドラマチックをいつも観ていて

役者さんがやるナレーションを 

勉強していたのですが


デビューの頃からずっと見ていた

役者さんの訃報にふれ


衝撃すぎて


心がどうしていいのか分からなくなった


  


郁恵さんのことが

とても心配になりました




それから

最近、お仕事ばっかりで

寂しい思いをさせていたので

ゆいとちー。と



くっついていました



年末年始は

スケジュールの管理ミスをしやすいので



1日に何度もチェックします



スケジュール自体も

流動的になるので


とても気を使います。




にゃんこが液体になっています





にゃんこは、液体になっても軽い、、、





今日もとても寒いです。



エアコンで乾燥するので

デロ○ギの

ダイナミックなんちゃらヒーターを買ってみたのですが



ちょっと

お部屋の大きさに対して

対応の広さが足りなくて



それだけだと

とっても寒い、、、




ガスヒーターが

自動センサーか何かで


勝手にオンオフしてくれたらいいな



結局

私がリビングにいられない時は

エアコンを使わざるを得ない状況




はてどうしたものか



もっち加湿器も使っておる。



むむむ


冬は乾燥との戦い


みんなも

暖かくしてね。

潤いもいっぱいにしてね。





音声入力なので

誤字脱字誤変換があったらごめんなさい