イラン対アメリカ サッカー! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

イラン対アメリカ サッカー!

昨日の


イラン対アメリカの


サッカーの試合を



ニュースで見て




ほんのりした。。。





政治じゃないところで


スポーツで

分かり合えるって




なんだか、

心がワシワシした




スポーツの意義は



小学生の頃は

自分を鍛えるためだと思ってたけど





それだけじゃないんだなぁ





オリンピックも

理屈ではわかっているけど






細胞ちゃんは

まだわかってなかったんだなぁ


大人になっても

細胞レベルで理解しないと




なかなか心に届かない

がんこちゃんな私です。。





大人なのに。笑笑