可愛いニットワンピース | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

可愛いニットワンピース

かわいいニットワンピースを



あんまり女の子、 

女の子しないで笑笑



着こなすには

どうしたらいいかなぁと


思いながら



あさ

お洋服を選んでいたら





中に赤いジャージ着たら



可愛い、、、\(//∇//)\









突然思い込み笑笑





今日は朝から




赤いジャージに

白いニットワンピース





肩のベルトも幅広でかわいい





久しぶりに

自分が着てるもので



ほんのり、嬉しい気持ち



いつも適当だから



_| ̄|○