歌ー\(//∇//)\歌ー\(//∇//)\幸せだーうん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

歌ー\(//∇//)\歌ー\(//∇//)\幸せだーうん

歌っているだけで、幸せたぁー



ごちゃが

うちからいなくなって



ずーっと声がカスカスのまんまなんだ


なので

今までとは違う

違う発声の勉強して


声が出るようになったけど



いまいちまだ安定しないの、、、


へよへよしちゃう



でも


生きている間ずっと歌ってたら



いろんな時があるなぁと思って。




優しく、優しく


あったかくあったかく



歌いました\(//∇//)\


ちなみに、方法が違うだけで


声自体は変わりません(*´∇`*)💕


今日はキャラソンだ




なかなか難しいキャラソンでした



どこまで表現してもいいのか


試行錯誤しながらやりました





この現場は


まえも一緒にやらせていただいて



大好きな現場



今日も幸せだった\(//∇//)\




聴いてくれた人が

幸せになれたら、嬉しいなぁ




この歌に関わったスタッフさん達が


みんな喜んでくれたら最高だな




この発声の仕方で安定するように

訓練するじょ\(//∇//)\





昨日は眠れなかったので


ずっとごさくの


動画をみてたの



すごく笑に溢れてて



あー

今、私、こんなにおうちで笑ってないなぁ


ゆいとちー。に


もっといっぱい笑かけてあげなきゃ




そう思いました








気休めだけど


北投石とヘマタイトの

ブレスレットとネックレスを

してみた


天然石

パワーストーン


ご縁のあった石たちが

おうちにいっぱいいるので


たまには外に連れてきてみた



喜んでるといいな