#にゃんこが私にしてくること | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

#にゃんこが私にしてくること

にゃんこが私にしてくること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



うちのにゃんこは



デレデレにゃんこ








つんがありません




油断してると

どこからか



飛び乗ってきたり



いつの間にか

腕の中に飛んできたり


します



いつも


私の

ほっぺたや

唇を


にぎにぎします



抱っこされていると


胸もお腹もにぎにぎします


お腹はヤメレ笑




その時に



爪が当たらないように

すごく気を遣って

にぎにぎしてくれます



なので



せっかくにゃんこに生まれたのに

気を使わせるのが

申し訳なくて




爪を切ってあげます



けど

私はとても目が

良くないので



時々、間違えて

違うところを

切りそうになります




すると

うちのにゃんこは




歯が当たらないように



噛む真似をして



私の手を

止めます




そうやって

教えてもらいながら

にゃんこの爪を切ります



これもまた

ごめんねって思いながら。



怖いよねきっと



ごめんよ、ゆい



えーんえーんえーん