腹筋してるみたいになっちゃう | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

腹筋してるみたいになっちゃう

家出る時間まで

横になっているのだけど


まめに

愛しいゆいちー。が

呼ぶので



その度


むくって起きては抱っこ

戻ってねる


また呼ばれる

むくって起きては抱っこ




繰り返し



腹筋運動してるみたいに

なっちゃう。

おかしくなって笑う。



ゆいちー。が

わたしを呼んで鳴くとき


わたしが

その時こたえられて

嬉しい

よかったって思う


ふぁいん、

お仕事から帰ったら

旅立ってたから。


そばにいなくて

ごめんねふぁいん

あんなにあまたれちゃんなのに

寂しい思いさせた

から


呼ばれた時

すぐに抱っこ出来るのは



わたしにとって

すごい大切なことで

幸せなことなんだ




でもわたしが

ゆいちー。より熱いから

ふたりともすぐ暑くなって

降りるっていうの



_| ̄|○。。







はよ元気にならにゃ!!!

気合いよ気合い←大事





今夜は皆既月食

天王星も地球も太陽も

バンザイ\(//∇//)\。



途中までしか

観られないけど←時間が(T ^ T)



お月さま会えるかな


建物で見えなかったら、、、



泣こう。