わちのやる気スイッチ、どこ? | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

わちのやる気スイッチ、どこ?





なぜか

Switch OFF

出来なくて



朝まで

文章書いてた!!



( ̄▽ ̄;)。。




おいらの

やる気スイッチ


どこにあるんだろう、、、!




OFFる為に知りたい。







自分のスイッチを
OFFしてくれるひと、

オンにしてくれるひと、


大切よね


すべて自分で
コントロールできたら
いいのだけれど


そんなに上手くは
行かないよね笑笑。





夕方、、、



空き時間に



カロリー摂取。




あさり汁

オーダーしたら、、、




これでもか

って




あさり

入ってた。。。。




汁はあまりなかった!!



ご馳走様でした照れドキドキ