さむいねさむいね | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

さむいねさむいね

ユニクロの

ヒートテック毛布と
ヒートテック敷布を
注文したよ


ゆいちー。のいる
リビングの暖房は
節電できないけど


自分が寝る時くらいは
電気毛布とか
今年は我慢してみようかな

遠赤外線マットは
いつもお腹に
置いているので

これは節電できないえーん


他に
何が節電できるかなぁ


リビングは
ガスヒーターも使うけど
私がいる時にしか使えないし


いろいろ
思案を巡らせています


窓は
もともと3重になっているし


はてさて
どうしたものか。


こうして考えると
電気に頼りすぎてる
自分の生活が見えてきて


、、、地球ごめん、、、


でも

私たちも

地球の1部だから

もっと
地球の気持ちが
わかるはず


あっ

もっとわかったら
いたたまれなくなっちゃうかな


がひんひん