徒然 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

徒然

秋雨前線とか
言わなくなったのかなぁ


ゆいが
天気予報が大好きなので
天気予報見るのに
テレビをつけたら


雨模様のところが多かった

札幌は
明日はとっても寒いんだって
北の勇者くん
石田さん

寒いって。
あったかくね



沖縄は
めちゃくちゃ雨が降っているらしい

あの優しいご夫婦は
お元気かしら
まだ医療現場は大変なのかな




ずっと
ラジオをしてきたので
日本中に
思う人がいてくれるのが
とても幸せな気持ち

心配事も多いけど
みんなハッピーで
秋を楽しんでくれてたら
うれしいなぁ


歌を歌ってるけど
リリースされたら
歌たちが届いたらいいな  

などなど

天気予報を見ながら
思っていました



天気予報の前は
ニュースがやっているので

あんまり見たくないけど
少し見てしまいました



コロナのニュースが始まってから

ここ数年

突然始まった戦争や
衝撃的な事件


もう
いた。たまれないニュースばかりで


あんまりニュース見てなかった



うれしいニュースも
あるはずだから
たくさんやればいいのに

そんなこと思いました




一昨日の夜から
お薬を変えたら
とっても合っていたみたいで
あんなに変わらなかった
体調が
希望を持てるようになりました


早く
診て欲しい患者さんが
みんな診察してもらえるような
状況になればいいなぁ
思いました






ゆいが

ごさくのベッドで

寝ています



寂しいねゆい





ちー。が

無邪気で

救われています照れ