ごさくのお誕生日 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ごさくのお誕生日




音声入力で失礼します



昨日の夜

たくさん書いた記事が

何故か消えてしまって



もう一回書く気がしなくて

しょんぼりそのまま寝てしまいました



昨日は久しぶりに


ほんとに久しぶりに



本当は間を開けちゃ

いけないんだけど



どうしても行けなくて

時間が経ってしまった

動物病院に

ゆいとちー。を

連れて行きました



2人ともごちゃがいない

動物病院は初めてで   


ちー。は大丈夫だったんだけど



ゆいが

パニックになって

大暴れして



シャーシャー言って

きゃうきゃううなって



扉の反対側で待っている私は



そんなそんな様子のゆいは 

初めてなので



とても動揺しました



扉を開けて

中に入ったほうがいいのか



このまま待ったほうがいいのか



結局そのまま待っていたのですが。



看護師さんだけが出てきて、今の状況を説明してくれて



ゆいの気持ちが限界だと言うことで


昨日は途中でやめました




ワンニャンの健康管理は

とてもお金がかかるし

ワンニャンにも

負担がかかってしまうけど



悪くなりすぎてからでは

間に合わないので



できるだけ

できるだけ通っていたんだけど



ずいぶん時間が空いてしまったので

ゆいは怖くなっちゃったのかな




とても反省しました




あまりにも

ちょっとここには書けないパニックだったので


(院内を消毒されてました、、、ゆい、FIP予備軍なので、、)





にゃんこ用の気持ちが落ち着くお薬をいただいて



急いでおうちに連れて帰り


ずっと抱っこしていました



今日のゆいは

いつもより甘えん坊になっていました



怖かったんだなーって思いました



扉の向こうだったので

私は見ていないのですが

請求書の内容を見たら


どうやら

ゆいが暴れて危険なので

動けないように

固定したようです



本当にゆいには

申し訳なくて涙が出ました



ちー。は

病院にお友達もいるので

(わん友)

いつものように

ご機嫌でした






昨日2人は

それぞれの検査と

(採血やエコー、おしっこの検査、その他いろいろ)



爪切りをお願いしたのですが

私がしてあげればよかったなーって爪切りは家ですればよかったなーって

申し訳ない気持ちになりました





どの時点で

ゆいがパニックになったのか

わからないけれど


あの子が

シャーって言うなんて

想像もできないし

あんなうなり声を出せるなんて

考えても、みなかったし



凄くこわかったんだなーって

( ;  ; )。。



今日、10月4日は

ごさく20歳の誕生日でした




ゆいとちー。と

私と


ごさくにハッピーバースデーを歌いました



(ゆいとちー。は私を見ていただけ笑)