一龍斎貞弥さんの真打披露宴 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

一龍斎貞弥さんの真打披露宴

ちょっと
無茶が続いたので

のんびり
過ごすことにしています


季節の変わり目
みんなも
お身体おいといくださいね


相変わらず
詞を書いて書いて書いて
書きまくっております

これだっていう

奇跡の瞬間がくるのを
手繰り寄せている最中です


秋。


いい季節になりましたドキドキ



今まで以上に
季節の移り変わりを
愛せるように
なった気がします。





先日は

青二塾同期あやさんの









一龍斎貞弥さんの真打披露宴に

駆けつけました





いつも

尊敬してるあやさん


ますます感激しました






しんべえしゃま、

一龍斎貞友さんも

いらしてて


素敵すぎました。






目標と信念に

まっすぐな魂は


キラキラ眩しく

幸せを 

たくさんいただきました。