この町に住みたくなっちゃった | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

この町に住みたくなっちゃった

たくさんの
知らない方々に
助けていただいて


今日は帰れそうです

やっと(;ω;)。。


ふえぇ




みんな←ブログもツィートも。

いろいろ教えてくれて、
心細い時に
たくさん支えてくれて

ありがとう💕







なんか、、、


昨日からずっと
町の皆さんに
よくしていただいて、、、


わたしもう
この町の人たちと
暮らしたいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

恩返しするっ



お隣の仲良しの
奥さんも
一緒にここに住むっ←オイオイ




釘刺さって
タイヤ
えげつなく傷が💧ドン引きした、、
パンクしちゃったけど

一番最初に
声かけてくださったタクミさん

駐車場の警備員さんたち

車、避難場所
提供してくださった方


お店開けて待っててくれた
タイヤやさん


急いでがんばってくれた
タクシーの運転手さん


日常困った時
助けてもらってる
コンシェルジュのkさんは
夜なのに陸送の会社
片っ端から探してくれて
ホテルどこも
空いてなかったのに
頑張ってさがしてくれて




野宿しないですんだあせるあせる


する気まんまんだった←




JAFの方も
すごいがんばってくれて
時間かけて
いろいろためしてくれたの
でもさけた穴がおきすぎて
滝汗滝汗滝汗滝汗

てかあんなに穴って開くん、、、?


どうしても塞がらなかった

いまどきこんなことがあるのか、、、


昭和が蘇ったわ



心配してくれてJAFさんも
陸送さんを
ひたすら
電話かけてくれてて
探してくれて
紹介してくれて。




みんなもう
はぐしたくなった

、、。
がまんした。




早朝さ、

窓からそとみたら







この景色。


しかも

コンシェルジュさん、

禁煙、富士山好き、の

私のこと記録してあって。

探してくれたみたい。




わたしは思った。



今回のこのことは



神さまの


粋な


プレゼント



に違いない。



か、

ご先祖さまかな

お彼岸だったし!!




、、、。



ごちゃのことで

おかしくなってる私に



優しく優しく

大丈夫だよ

がんばりなさい、って



言ってくれたんだなぁって


がんばれるよ、大丈夫だよ


って


言ってくれてる気がして。



助けてくれた

みなさんに感謝感謝で

いっぱい




わたしも誰かに

倍の倍の倍返しで



お返ししよう。






ごちゃ。

お彼岸帰ってきてくれたのかな





はやく

ゆいちー。のもとへ

帰らなくちゃ。



ドアにはりついて

ふたりで待ってるからいつも。

昨日帰れなくて

ごめんね。ゆいちー。



待っててね。



そして、働かねば!!



がんばれわち!


がんばれオレ!



うおおぉ