1年後のわたしから手紙が届きました | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

1年後のわたしから手紙が届きました

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 



一年後の私へ



元気にしていますか

ちゃんと

笑ってますか



歌っていますか



呼吸は出来ていますか



ちゃんと

眠っていますか



ご飯は

食べていますか




大好きだよ


伝えられていますか





丁寧に

一瞬一瞬を

重ねていますか






お空を

みあげていますか


おつきさまと

話せていますか





土のにおいは

わかりますか



今年は

西瓜は

育ちましたか




ツタンカーメン豆は

実りましたか




ありがとうを

たくさん

たくさん



伝えられていますか




自分に

できること

悔いなく

行動できていますか




今日のわたしより

素敵に

なれていますか




まわりの大切な

ひとたちは

わんにゃんは

ファミリーたちは

笑顔ですか




わたしに

できることが





精一杯



誰かに

役立てますように。




未来のわたし




お手紙を

ありがとう。



大丈夫。


大丈夫。



一緒に

重ねてきたぶん、



まだ

がんばれるよ。