レインボービームありがとうございました→ youtu.be/BCDihe6U6Ug | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

レインボービームありがとうございました→ youtu.be/BCDihe6U6Ug

昨日は

國府田マリ子のレインボービーム!! ありがとうございました!

youtu.be/BCDihe6U6Ug



お誕生日回、ありがとう!






また

この瞬間から頑張れる





温かい気持ちを


ありがとう。\(//∇//)\


川辺さん


大切な


仲間たち



東郷さん井上さん



レインボービームを

一緒に

愛してくれてありがとう






次回
國府田マリ子のレインボービーム


10/21



Σ(・□・;)←





お楽しみに!\(//∇//)\



 昨日の
↓アーカイブはこちら↓
youtu.be/BCDihe6U6Ug



ファックス番号が
変わりました!!!

また
お知らせしますね!!






昨日は

本番前に



みなみさんからもろたお煎餅を

ぽりぱりかじってカロリー補給


高山みなみさん

\(//∇//)\




いま乱太郎の現場で話題沸騰の

お煎餅ちゃん

コンビニにもありまふラブ






直美ちゃんのお便りに

ガンダムのOPが
頭の中を大音響でまわりだし


番組中

脳のテンションが



アニメじゃない!!



うっかり

なってしまい



始終、
おかしなことになった




生放送あと、


adの井上くんと
しばし大熱唱した。。←コラ



スタジオで。



もちろん、
マスクしたまま!



あー。危なかった
本番中
まぢ歌いそうだったー







#musicbird_fm