ゆい、可愛いゆい。産まれてきてくれてありがとう | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ゆい、可愛いゆい。産まれてきてくれてありがとう

ゆいは


ごさくに迎えた家族

ごさくの


親友猫 ふぁいん
愛妻 お嬢
FIPの特効薬が
まだなかった頃
旅立った幼猫 鈴之助

ごさくが
大切に守ってきた家族が
みんな旅立ち


、、、この時期の記憶は

私自身 
まだ、
頭にもやが
かかっていて

断片的な
Flash memoryしか( ;  ; )。


ごさくは
耐えてたけど

笑わなくなってた



心が麻痺しそうになってた
ごさくに


迎えたにゃんこ、ゆい。

迎える前
まだ赤ちゃんのゆいに
片道3時間半かけて
ごちゃを連れて2度会いに行った




うちにきてくれた
ゆいは

ごちゃの親友になってくれた。




ゆい

産まれてきてくれて
ありがとう。

うちの子になってくれて

ありがとう。

ごちゃの親友になってくれて


ありがとう。


がんばらせすぎちゃった。


ゆい、ごめん
ありがとう。


ごちゃが
旅立ってから


ゆいは

おトイレが出来なくなって

わたしは
はじめ戸惑ったけど


最近反省したんだ。

ゆいは、、、ねこ。

あまりに
出来た子だったので

大切なことを
忘れかけてた。

ゆいは


猫だということ



わたしは忘れかけてた。



にゃんこだもの

のびのび
わがままに日々
暮らしていいよ、ゆい。

おトイレも、
ゆっくり
また覚えよう。



ゆっくり
時間を重ねていこう。

愛してるよ、ゆい。

お誕生日、おめでとう。



わたしは
忘れちゃいがちな
そのことを
毎日口に出すようにしている。


ねこちゃん。

可愛いねこちゃん。

私の可愛いねこちゃん。




そうしないと

また


ゆいが猫だって
忘れちゃいそう。

そうすると
わたしのために
ゆいは
がんばっちゃうから💦



ゆい。

ゆいも
お腹に
FIPのもとがいて

いつ発症してもおかしくない。


だから

ゆいが毎日笑って
楽しくいてくれるよう


いまウイルスと
闘えるのは

ゆい自身の抵抗力だから。



ゆいが2歳になれた時、


病院の先生と


やったー!
ゆいすごい!
がんばった!!
2歳になったー!!


(FIP発症すると
体力のない
幼いにゃんこやシニアは
あっという間にお空に
いってしまう。
すずは幼かったので
うちに来る前にFIPになってて
( ;  ; )
病院に行ったけど
ただの下痢だって言われて
なんどもいったけど。。
病院変えてFIPだってわかって
でもその時はもう
ほんとうに辛そうだった。
すず、、ごめんね。ごめんね)

2歳になれたら
生存率が格段にあがる。








ゆい、ありがとう。


世界一Happyなにゃんこで
暮らしていこう!!!

愛してるよドキドキ




1000%デレにゃんゆい。



わたしも
1000%デレままちゃん。