”海よりでっかい心”ファーブル家さんちのしらたん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”海よりでっかい心”ファーブル家さんちのしらたん


ファーブル家さんちの

しらたん!


繋がれ!

運命の家族!!


「ぼくにも欲しいです!」

「夜鳴きしても大丈夫」
「そしたら一緒にお昼寝したらいいよ」

って言ってくれる海よりでっかい心の持ち主の家族が!





はーい★みんな★
態度おっきめのドヤドヤ男子♡
しらたんですYO★



「長い物には巻かれろ」
舎弟タイプのぼくです。












「チャームポイントは顎髭」









「ほら見て顎髭」











遊ぶの大好き★

機敏に動けます!


来客大好き★


食い意地が張っています。

「食べ物」らしいものを漁るのが好き。

段ボールだって、何が入ってるのかな?って夜な夜なボロボロにして箱を開けるウキウキ感★


ちゅーるやパウチは見ただけで分かるので、引き出しに入れていない限り「どこまでも根性★」で、全ての壁を突破する賢いこです。







「体格のよし!」

「肩幅よし!」


「左右のおててのアシンメトリーさもカッコ良し★」


「I'm★しらたん★」



強いオス猫には戦いを挑んでしまいます。


「たのもーーーー!!!!」





でも、本当に強くて自分のことを相手にしない真の男には舎弟となり、どこに行くにも着いていくわかりやすいこです。





「夜鳴きしても大丈夫」

「一緒にお昼寝したらいいよ」って言ってくれる

そんな優しいご家族。


もしくは、慣れるまでは余裕で耳栓して乗り越えてくれるご家族。


しらたんの夜鳴きを気にしなくてもいい大きいお家に住んでいるご家族とのご縁を探しています。


夜鳴きはあるけど、慣れたら一切鳴かないこです。




★調(しらべ)

●おとこのこ

●3歳

●ウィルス共に陰性

●ワクチン接種済み

●去勢手術済み

●マイクロチップ装着済み


犬とも仲良く出来るこです。

おんなのこ、小さいこには特に優しいです。







可愛いしらたんにも素敵なご縁ありますように。




ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。