うっかりさん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

うっかりさん

昨日は
携帯を玄関に
置いて家を出てしまい
今日は体調を
くずし(^_^;)
こんな時間、、、、

今日ってば
おやすみ\(//∇//)\

おやすみの日って
なぜ体調を崩すのかしら。







やりたいこと

やらねばならぬこと

山積みなのにな(u_u)。




また怖い夢みてん

怖くて言葉にできぬ


目覚めた時 

恐怖で


カウンセリングにでも

まぢ行こうかと悩む



思い出すのもやだゲロー



ちなみに

カウンセリングっていうと

日本だとまだまだ一般的じゃなくて



って感じるかもだけど


アメリカとかだと

日常にある存在の時間



不安になったり

つらいときは


気軽に話にいくといいみたい



わたしは

お仕事でNYに一度だけ

行ったんだけど


そのとき仲良くなった

スタッフさんたちが、一時期

日本にきていて


わたしが泣くと

すぐにカウンセリング


とっても愛情溢れるふたりだった

(お二方いらしたの)



いまは

離れ離れで

なかなか連絡つかないけど

元気で笑顔で

音楽に携わってたらいいな


そしたら


わたしが

歌い続けていれば


またいつか


逢えるから