やっとお礼を言えました | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

やっとお礼を言えました

可愛がってくれた

動物病院、、、






うちの子たちが

最期まで

お世話になる動物病院。。



ごちゃの49日に

お花を贈って

くださったのですが 




どうしても


どうしても



病院にいけなくて

話せなくて



だから

ゆいもちー。も

あの日から

通院してなくて。





でも

今日の夜



やっと

絞り出して



LINEで



だけど



お礼をお伝え出来ました。





ゆいちー。の通院が




2か月空いてしまった

飼い主たるもの

あってはならないこと

(お薬はあげてるの



、、、、





、、、、、




振り絞って



行かなくては。







、、、、いったい



なにを振り絞るのか



なぜ

病院に行けなくなって

しまったのか



自分の心が

理解出来ない




けど


やっとお礼が言えた。






ひとつ


前に



進めたのだろうか







感謝しかないのに。





あの時期に

まだ触れるのが

怖いのかな




自分がわからない







わからないまま

今日ももうすぐ終わるよ






どうか

優しい夜をね