マシューさん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

マシューさん

いつも
まる見えで
可愛い笑顔のマシューさん!



私は
いつも
癒されてるのだラブドキドキ





まる見えだと
おちゃめなマシューさん

なんか
すごくかっこよかったおねがい


directorのSさんが
ときどき
マシューさんの
おはなししてて

会ってみたかったんだドキドキ



今日ね、

スタジオで


嬉しい偶然ラブドキドキ



ばったり
マシューさんに
おあいしたのだヽ(´∀`)


いっぱい
お話したかったのに



わたしは
飛び出しだし
(次の現場に急いで向かう)



マシューさんは
これから収録だし
(お待たせしてごめんなさいマシューさんあせるあせるあせる




ご挨拶だけして

失礼しました。




キラキラした
パワーを持ってる方でしたドキドキ


また会えるかなぁ




みんな


今日もありがとう



優しい夜をね。