ごちゃすごいなぁ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ごちゃすごいなぁ

ゆいとちー。が


う○ちと
おちっこを


おトイレで
しなくなった





仲良しすぎたから




ごちゃが


ふたりを


可愛がったぶんも






わたしが

いっぱい

愛情注ごうラブ





でも





ごちゃがいない 
心のあなは
なかなか

ゆいもちー。も

わたしでは
うまらないみたいで


いまさらながら

ごちゃ兄
すごいな

と思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



さすがごちゃまる


















情緒不安定なふたりを

はぐはぐ
なだめて

抱っこしておんぶして

なぜて
笑って
話しかけて


おトイレ
ゆっくり教えなおし



寂しいね




けど

生きている者は



生きてゆかねば。


ならば

笑顔で参ろうぞ


ね、
ゆい、ちー。