さと子さんの虹に救われるわたし | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

さと子さんの虹に救われるわたし

音声入力で失礼します昨日夜中にごちゃが急変してしまいちょっと今日のわたしは魂がぬけたお人形さんみたいにチカラがはいらないー

どうしようもなくてさと子さんの虹をずっと聴いてる魂にひびくさと子しゃんの優しさに救われます





わたしのお薬とごちゃの発作時の処方薬が同じなのですぐ服用させたのがよかったみたいでことなきをえました

神さまありがとうもう今日はだめだー←イマココ

ごちゃがんばってくれてありがとうさと子さんありがとう


まだ手が震えてとまらない

怖かったごちゃがこのまま逝ってしまったらどうしようって


ごちゃ辛そうだったななんでかわってあげられないんだろう


病院の先生にみせるから少し動画を回してたけどみたくないよ