にゃんは空気の音は苦手 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

にゃんは空気の音は苦手

ポータブル電源、


作動音が


ちょっと気になって



我が家で普段使いは



なしだった、、、



電子レンジ

使ったあとの

ファンが


ずっと

まわってるみたい



ただでさえ

幹線道路の地響きと

車の音が


すごいのに


さらに賑やかなのはなぁ、




慣れるのかな。





静音のポータブル電源も

あるみたいだから


探してみようかな。



次は



ソーラーパネルで

充電してみよっと。





夏、、、



すっごいから。







ちょうどよかろう、、、、







でも



いろんなみんなの

レビューをみてると





充電時

熱くなるみたい





うーむ。




どうしたら



ごちゃゆいちー。に



夏に涼を

冬に暖を


確保出来るのかな




今日は

ごちゃが

冷え気味で



ゆるく暖房を

入れてる。



ホカロンだと

熱くなりすぎちゃう


微妙な寒さえーん







寒暖差に

食欲ないみたい。






ゆいさまから


ポタ電のファン音へ

苦情をいただきました。



あの、、、


この音は


なんにゃりか、、、?





空気の擦れ合う音は

にゃんこは

苦手なのだった、、、。