ポータブル充電器、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ポータブル充電器、、、

非常用に



ポータブル充電器を

(ちいちゃいの)



置いているのだけど




「普段から使うのがいい」



って。




普段から


どうやって

使うのかなΣ(・□・;)





充電つなぎっぱなしで



電源として

使っていいものなのか




それとも



iPhoneみたいに



電池なくなってきたら

つどつど

充電するものなのか




ごっっつい

ポータブル充電器

(パイナップル

くらいの小さいのだけど)





にらめっこ。





ソーラーパネル

つけっぱなしって

いうのも場所とるから

ソーラーパネルは

しまっちゃった。



新しいものに

なかなか慣れない私あせるあせる



慣れておかなきゃえーんえーんえーん







🐶よろしくわん。





ふあい!!

がんばりまするよドキドキ




みんなは

どうしてるのかな




果たして

どのくらい

ポータブル充電器の

容量があった方が

いいのかも

わからなくって。



いまの小さいのに

慣れたなら、



すこし

大きめに挑戦するんだー。




なにかあった時

ごちゃゆいちー。を

守らねば(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



こんど病院行くとき

先生にも

いろいろ相談してみよう。


非常時の

ごちゃのケアとか


にゃんの環境とか。




ふぅ。




備えあれば憂なし




備えに悩むわたしです。