神な日焼け止め | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

神な日焼け止め

太陽好きなのに
太陽光アレルギーな私笑笑


最近
これがすごく好き

KANEBO
ヴェイルオブデイドキドキ



塗った感じなく
優しくて
しっとりなのにベタつかない








そもそも
日焼け止めの感じが
苦手なのだけれど


これはその
やな感じがしない


もすこし
お安くて笑
ゔ。


もすこし在庫があれば
在庫なしが多い( ;  ; )



身体中に使いたいっ
切実。


日焼け止めが
ぜんぶ
こんな使用感なら
素敵だわ\(//∇//)\