今日の終わりに | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今日の終わりに





あつい1日だったねあせる




みんな

大丈夫だったかしら汗




暑い日

ごちゃたちをおいて

お仕事に出る時



いつも

不安になる



いないとき

停電になったら

どうしよう、って。




あっという間に

室温が上がって


ごちゃ大丈夫かな


ゆいはにゃんだから

涼しいところみつけるから



ちー。は

ゆいが

守ってくれる



ごちゃは大丈夫かなぁ




帰宅する瞬間まで

心配でたまらないあせるあせる




今年の夏。


大丈夫かなぁ。



いまのところ


遮熱加工の簾

いい仕事してくれる


ありがたやドキドキドキドキドキドキ





今日の終わりに。




優しい夜をね