食べられるものなくなっちゃった( ; ; )風早いちご、今季販売終了しちゃった | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

食べられるものなくなっちゃった( ; ; )風早いちご、今季販売終了しちゃった

冬の間


西瓜が買えなくて



たんかんと
風早いちごで

乗り切ってきたけど



風早いちご、

今季の販売終わっちゃった。
ふぉぉえーん




たんかんも
もう終わりだし




なにを食べたら
大丈夫かなあせるえーんあせる



うーんうーん。


マンゴー
ダメだったしな、、叫び





あっ

風早さんに
おいしいメロンの農園
教えていただいたから

食べてみようかな。。


枇杷も好き。

でも
うちの枇杷ちゃん
実るのは何年先かな汗





呼んでないよ、、、まだねあせる






いちじくは、、、







、、、うん。


まだだな。






ミニトマト食べよ。

西瓜まで

ミニトマトで生きていこう。





\(//∇//)\



ミニトマト大好き。



でも

食べるすぎると

アレルギー出るよね

花粉症のひとは

気をつけなさいって

先生に言われた




(ㆀ˘・з・˘)。



ぷぅ。