暑くなるのかな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

暑くなるのかな

最近

暖かくなると

あっという間に


なつがくる


今年も
あっという間に


暑くなるのかな



ごちゃの
幹細胞治療まで
あと一週間


ごちゃ
それまで
がんばれるかな。。



たべなくて
試行錯誤中。



治療、はやめたいけど


血液培養治療で
抑えてるがん細胞が

幹細胞治療で
元気になっちゃうから


間隔あけないと
いけないんだって。

間隔あけても


アクセルとブレーキ
一緒に踏んでるようなもの、


って先生には
言われていて


はやめられそうもないのだ。 





これはちー。こ



ちー。も心配わん。



そうだね

心配だよね( ;  ; )。







ごちゃも

そうだけど



自分も目の幹細胞治療

受けられる病院探さなきゃ






いいお天気。




、、、今日は


ニュースみたくないなぁ。