クッキー好きになった理由 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

クッキー好きになった理由

先日、
レインボーを卒業した
スタッフちゃんに
ありがとう、って



きゃわわなクッキーを

いただきました。。。。。



いつも

番組で話すわたしの

トークを


じっと聴いててくれて。


嬉しかったな。


ありがとうね。

また一緒に番組作りしたい。





昨日は


イベントで

m&kカップルに

クッキーをいただきました。

ありがとうドキドキ\(//∇//)\\(//∇//)\

いつもちー。ががぶりよりなクッキー、、、

いい香りがわかるのかな


ファミリーのそらちゃんが

デックスのデッキで

レインボー生放送してた時



時々、

手作りのクッキーを

プレゼントしてくれたんだドキドキ

嬉しかったな





そらちゃんが

ベイビーたちに

焼いた、

愛情いっぱいのママクッキードキドキ



その頃甘いもの、

あまり口にしなかった私



でも

そらちゃんの

ママクッキー食べてから



クッキー大好きになったの。









うふふドキドキ