僕らのステキ。ざわざわするから種をまこう花を植えよう木を植えよう | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

僕らのステキ。ざわざわするから種をまこう花を植えよう木を植えよう



ざわざわが

とまらないので



ごちゃとゆいを

朝イチで

病院に連れて行ってから




お庭に

ベランダに


木や種を植えていました。



柿、いちじく、枇杷。

お庭ちいちゃくて

地植えにできないから

ショボーン


鉢植えに植えました。


背丈をコントロールしながら

そだててみようと思います。




ひまわりは

お花が終わったら

肥料になる品種のものを。



ペチュニアは

わんさか咲く品種

咲くかな。。。








🍓いちごは

こんなにおっきくなりました






さくら。


お庭のさくらは

5本。うち、3本が

育ちました。


芽も膨らんできました。

​陽光桜

先生が

旅立った生徒を想い

つくった桜

陽光桜に

枝垂れ桜が2種


チューリップが

3種



次郎柿

水仙



ひまわり



​びわの木



地球に


ひとのこころに


自然に



育めますように。






僕らのステキだから。



人の過ちで樹々が枯れたら

嘆き続けず 種を植えよう


絶望のバリア

ほどいた時の感じを

覚えていたい





絶望のバリア、解けろー!!