朝から書類と埃にまみれ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

朝から書類と埃にまみれ

湿疹だらけじゃヽ(;▽;)




春じゃの〜ラブラブ





ニュース速報の音聞くと




ドキッとする

悲しいニュースじゃ

ありませんように!!





金メダルのニュースだった、、

よかった

( ;  ; )。











それでも複雑。



そういえば。



おととい


家中の

空気清浄機がかたまるの巻。


エラー表示。


お掃除したばかりなのに

(¬_¬)



よくみたら





家のあちこちに白い粉末が

溜まってる

本の上とか

さぼった隅っことか

おいコラ





気がつかなかった、、、、。


てか

みえてなかった



触ったら

ぞわわわわってした!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






春のPM2.5...?


となりの粉塵?



こんなにかいっポーン



もう一度、言っとく。




こんなにかーい!!




どんだけ〜ゲローゲローゲロー










清浄機のフィルターだけでなく

本体も綺麗にしなきゃいけなくて



でも


固くなってて

なかなかとれない。

むむ。

花粉も混じってる









( ;∀;)

急いで窓を閉めました。






エアコンのフィルターも

もしかしたら大変なことに 

なっているのかも大泣きあせる






おとなりリフォーム

はやく終わらないかな。



お互い様だね

うちも迷惑かけたんだろうなあせる




ごめんなさい。

自分がならないと

気がつかないものなのね






お庭の桜のつぼみ🌸