2月26日のこえ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

2月26日のこえ


26日土曜日です


皆さんどんな週末を迎えられてますか


もう少しあたたかかったらごさくを公園に連れて行きたかったのですが


ちょっとまだ無理かなと思って今日はごさくをお庭に30秒ぐらいおら外の空気をすってもらいに一緒にでました


これから


ごちゃ、ゆい、ちー。をおいでお仕事に行かねばいけないのですが


もう少し暖かかったら公園に連れて行けたのになあと思って


ちょっと


ごちゃを、思うと切ない気持ちになりました


悲しいニュースが多くて悔しい


でもそうおもってる人がいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい入れば


変えられるかな変わるかな変わらないのかな


そんなことを考えながら


すごしています


みんなもどうか優しい1日の終わりでありますように


スタジオに入って写真撮れて


文字が打てるような状態だったらまた更新するね