今夜は#青雑!お題は、、\(//∇//)\ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今夜は#青雑!お題は、、\(//∇//)\




今夜は


#青雑だよー!

この番組は
養分のみんなのenergyで
制作されています🌱ドキドキ




さぁ!




國府田マリ子の青春の雑音リスナー



22時から生放送!

\(//∇//)\






コウダ的お題は、、、










うししラブラブ


私と動物。
僕と動物。

動物園の思い出でも、

わんにゃんでも!

食育でも!


野生動物でも!


ナショジオ的でも!



お気軽に!


\(//∇//)\ドキドキドキドキ



今夜の青雑!



わたしが欲しい
トークテーマは、



わたしと動物。
僕と動物。

ふっふっふ
お待ちしてるわ\(//∇//)\





ニコ生 
YouTube
オープンレックで

楽しめるよ\(//∇//)\



隔週月曜日は
そらそらと交代っこで生放送!


22時からラブドキドキドキドキ

國府田マリ子の
青春の雑音リスナー!!


<番組メールアドレス>





國府田マリ子の青春の雑音リスナー!

seishun@bergamo.audio


メール、お待ちしています。




國府田マリ子の
青春の雑音リスナー!!



過去動画は

ニコニコ動画アプリ


ベルガモ チャンネル 國府田マリ子


で検索!!←本人これしかわかってない。



ぜひ聴いてねラブラブドキドキ


 

前半は無料です!
みなさまぜひラブドキドキ

後半は
養分みんな目への放送ですラブドキドキ