こうだです | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

こうだです

フジポンさんへ





北の勇者さん

いつもありがとうね


こうだです。


おめでとうをありがとうございます。




あと

ご意見ありがとうございます。





お気持ちありがとうございます!



※お手紙の宛先について。


お手紙はお知らせ通り

青二プロダクション國府田宛にお送りくださいませ。お願いいたします。赤坂の所在地はいまありません。



おもいおこせば

数年前、

Happy3を会費無料にする、

って

私が言ったために

(旨味がない、って書き込みみて心が折れたのねん)




スタッフみんなに迷惑をかけ、、

( ;  ; )



今に至っては

赤坂に事務所を構え続けることが困難になりました。←当たり前だね







※Happy3サイトについて



アイファンさんにサイトをお願いしています。つまり、外注です。(たくさんのアーティストさん達がアイファンさんでFCサイトをされています)


あの子は

ちゃんと機能してます。

不安にさせてごめんなさい。


配信メールもお送りしていますが、届いていらっしゃるかしら

(;ω;)。心配。。



あっ

お誕生日おめでとうメールは届いてよかったー!!




ちなみに

北の勇者さんに問い合わせメールいただいた時、スタッフからお返事メールさせていただいたのですがそれは届いてるかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

届かなかったかな💦😱💦




いろいろいたらなくてごめんね。






サイト運営会社へも

Happy3

スタッフさんたちへも


えーんえーんでお支払いできないので

(ー ー;)


←霞を食べて生きる仙人的な目






わたしが

もっとしっかりせねば!



面目ないです。


これからを

ちゃんと考えねばです( ;  ; )



メールでFCからもう一度お返事と思ったのですが

こちらにコメントいただいたので、お返事いたしました。

遅くなってごめんなさい。



まりこ