もしかして 私は不器用、、、ふふ。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

もしかして 私は不器用、、、ふふ。

昨日の、


凹凸合わない

ハマらないジョイントの棚





考え抜いた結果。





↓↓↓



すべての棒を



↓↓↓




途中までの長さにした。





無事に




高さはあったゲラゲラドキドキ




わいドキドキドキドキ








が。





明け方の地震で





すっっっごい

揺れてた。





(u_u)。。。。




ヤバすぎます。。





早急に



早急に



地震対策。





まだまだ


模様替え&DIY中汗うさぎ








終わる気がしません。





_| ̄|○汗






ちなみに

玄関ホールの戸棚、


揺れでロック


かかってしまい、開かない。







解除するのに


梯子がいるよえーんえーん





守ってくれてありがとう。

対震ロックさん、、、、、。




滝汗汗



今朝

クレ556出そうとしたけど


どうしてもロック解除が出来ない




もしかして

私は不器用、、、ふふ。



そんな自分も好きよ。笑