2022.2.13東京タワーClub333LIVE延期のお知らせとありがとうレインボービーム | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

2022.2.13東京タワーClub333LIVE延期のお知らせとありがとうレインボービーム

次回

國府田マリ子のレインボービーム!!は




2月18日金曜日。




20時から生放送だよ!!






2022.3.13

バレンタインイブの

東京タワーClub333の


延期がきまってしまいました。


オンエア直前の通達だったので

少し動揺してしまいました。


最悪、無観客配信だと
予想していたので


LIVEじたいが延期とか

考えてもみなかった。


でも

他のLIVEも延期になったり

中止になったり


してたから


頭の隅にいれとくべきだったえーん



いったい
いつまで続くねん、、、


ぼやきたくなりますが



ぐぐっとがまん、、、、


しなくていいー!!!!




我慢して心のバランスくずすより



ぼやいとこ!!



ころなバカバカバカばかばかばかぁ。


ブログなら
パネルたおさんし笑





レインボービーム、


YouTubeで

アーカイブ観られるから


ぜひ観てね




当日

生放送で聴けない方は
ぜひ、アーカイブ
過去の動画のとこをちぇっくだよー






國府田マリ子のレインボービーム!

URL
動画の配信がUSTREAMからYouTubeになりました!
https://www.youtube.com/user/odaibatv




TMF系列 CS放送
SPACE DiVA 126ch 
および全国コミュニティーFM生放送番組 

さいまる放送



番組ではみなさんからのお便り、メール大募集中!


ちなみに

ラブ放送へのメールはお早めにアップアップアップ
当日くらいまでは間に合います!

はやまりましたd(^_^o)




宛先です


郵便番号  
135-0064東京都江東区青海2-7-4
the SOHO 1202お台場テレビ

「國府田マリ子のレインボービーム!!」それぞれのコーナーまで!

FAX   03-6457-1462

メールアドレスors@odaibatv.jp


番組のコーナー

ふるさとレンジャー*
ふるさと自慢のコーナー


まりこどーも
*ふつおたコーナー


お堀のいそきち
なんでもありの川柳のコーナー


東京タワーに叫べ!
*あなたの心の奥底の熱い雄叫びを國府田マリ子が変わりに叫びます



マイフェーバリット
*國府田マリ子の歌で想い深い歌、リクエスト、受け付けます


僕の私の決定打
*人生が変わった瞬間。影響を受けたなにか。


あなたのお役に立ちたいの*
お役立ち情報、気がついちゃったこと!あっと驚く裏ワザ、送ってね!


みんなからのお便りメール、ファックス、
楽しみにラブおまちしています。


もちろんラブ

スタジオから
生放送でお届けしますドキドキ



来月第3金曜日、
20時に、
お逢いしましょう\(//∇//)\