私は私の為だけに生きられるほど強くなかった | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

私は私の為だけに生きられるほど強くなかった



なかなか

実感わかない2021最後の日。


笑。




2021


コロナだなんだと


世界中と
もみくちゃになりながら


自分なりに
大切に丁寧に

時には
ヤサグレ←人間だからね






いまも
ひとり
帰省できず
ちょいヤサグレてるけど




少しずつ
前向きになってきた。




こんな顔されたら

がんばるしかないもん

愛してるよ

大好きだよ

ありがとう





愛しい命が


愛しいファミリーたちが
(今年もありがと💕)


一緒に
この時代を生きてくれてるから。



どうやら


わたしは

わたしのためだけに
生きられるほど


強い人間ではないらしい






いまさら気づいた。




貴重な年末の瞬間だわ。




みんな


ありがとう。





いまは


2022.2.13に向けて


全身全霊だわ。




昼さがりの風呂上がりなわちと

ちいかわちゃん


良いお年をお迎えくださいね。


暖かくね。


優しい夜を。