日差しが暖かいね\(//∇//)\ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

日差しが暖かいね\(//∇//)\

日差し暖かいね



風、冷たいね\(//∇//)\





冬の土のにおいがする(o^^o)💕





なかなか

お風邪が抜けなくて





困ってしまう。





そういえば、


車のクーラーのパネルを

清掃していただいたの



ありがたや




けど、

スイッチオンした瞬間から

まさかなアナファラきシー🤬




うそーんあせるあせるあせる



なかなかに

強い洗浄剤なんだなぁ笑い泣き






応急処置して1時間ほどで

なんとかおさまる



ひんひんあせる







ここのとこの


コロナ禍で




あちこち街中も

消毒キツめ。





うっかり


ドアノブとか触れると




手が赤く腫れちゃったり。








コロナも嫌だし


アレルギーも困っちゃう。






これから冬だから



手袋できるから嬉しいなドキドキドキドキ








富士山のにおいを嗅ぎに

行きたーい\(//∇//)\


毎日思っているわたし




あ。



ここ2日

朝、地震がくるから




ごちゃゆいちー。





ご飯食べてるときとか

揺れると





このまま収まらなかったら

(><)

ご飯食べ終わる前に避難かなあせる







身構えるわたしですえーん






そんな日々。






いまは




窓際ぽかぽか

日向ぼっこのごちゃゆいちー。







幸せなひとときです。