お父さんお母さん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お父さんお母さん

コロナ世界いらい


両親になかなか会えなくて


毎日



アレクサか


電話して



たくさんLINEでやり取り


続けているのですが





1時間でも



LINEの返事来なかったり



コールバックしないと



無限大心配症MAXすぎる



うちの母



平常心が保てなくなって


具合悪くなっちゃうみたい( ;  ; )











しかし

たまには




わち風邪ひいてん








声も目も

出来るだけ

休ませていたい時もある(;_;)




かなり声を聞きやすく

出すので結構のどにくる( ;  ; )









心配症の母が心配すぎて


親子やんな笑笑





はて。




どうしたものか



父母には


穏やかな気持ちで

過ごしていてほしいなぁ






母の異様な心配症は




年々、日々




ふかぁくなってて。





できることなら



そばで暮らしたい、、、。




が、



生活のリズムが



全く違うから




きっと2日目くらいから



母はストレスを感じるに違いない。



結構わがまま





(^◇^;)。。






電話すると


尋問みたい笑笑。




今日は



どのくらい寝て



何食べて


何時にどこいって


何時に帰って



何時に眠れるのか




どこに行って、


何の仕事して




運転はしてるのか



どんな服着てるのか



母の趣味でない服は

よく叱られる(⌒-⌒; )








お母さん


ありがとう。



いっぱい

ありがとう。




飛んで行けたなら




優しく抱きしめたい





あなたの娘は




18で家をでて




元気になんとか




笑顔でがんばってるよ!!










ま、、、



西瓜ばっかり食べてるけど。






(^◇^;)



気持ち悪いと



西瓜しか食べられへん笑い泣き