ときめきメモリアルGirl'sSide4th Heart\(//∇//)\ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ときめきメモリアルGirl'sSide4th Heart\(//∇//)\






やったー

やっと

Nintendo Switchの

どれを買ったらいいか

わかって


注文出来たー\(//∇//)\ラブドキドキ


結局
きいちゃんに聞いた照れドキドキ
きいちゃんありがと💕




すぐ届くかな

なかなか来ないのかな



わくわく\(//∇//)\



わたしは
使いこなせるかな目



ひかるがそばにいてくれないと、、、



_| ̄|○🩸



妹よ笑い泣き助けて💦💦💦